四つ葉のバーガー
a0091165_16594714.jpg

ムスコの好きなにんじんパン。 四つ葉に成形しました。
お惣菜の白身魚フライとフライドチキンをはさんで、ハンバーガーのお昼ごはん。



a0091165_1723441.jpg

待ちきれない! レタスや玉ねぎは抜いて~と言われてしまいました。
野菜嫌いのムスコ。 今度はほうれん草のパンを焼こう!(笑)

a0091165_1733986.jpg

特に予定がなかったので、スタバへ。 併設している TSUTAYA の雑誌をパラパラ。
ムスコはスタバのケーキポップがお気に入り。 平日はゆっくりできるし、試食もたくさんで嬉しい。 
ワンパク男子、2歳児の子育てエッセイ漫画にくすくす。勇気がでるなぁ。

a0091165_17114426.jpg

昼寝から目覚めて、真っ先に手に取ったモノ。 これ、なんだ?!
ばあばに買ってもらった、戦隊モノ35周年記念映画、前売り券の特典。 歴代35種類のヒーローたちとロボットたちのマグネット。
全部で70個! この映画、見に行くのよね、わたし…。(汗)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-05-24 17:19 | ごはん*おやつ


<< ちょきちょき、ぺたぺた カップケーキ >>