ステーキの会
a0091165_092741.jpg

久しぶりのくいしんぼうの会。 今回は、ステーキ!
みんなでよく買い出しに行く安売りスーパーで売られている、大きな大きなステーキ肉。 
これ、美味しいのかなぁ?! こんな大きいステーキ、食べてみたいよね!!! と毎回、盛り上がること数か月。
とうとう、この大きなステーキを実現!(笑) 
高級肉のようにはいきませんが、レストランで食べてるステーキとかわらない。 
こんなに食べごたえがあって、ワンコインでおつりがくるのが、主婦には何より魅力的です。^m^
ムスコはお肉には目もくれず、マッシュポテトばかり。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-05-27 23:09 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by hi-keiko at 2011-05-30 08:17
おはよ~
ステーキの会か(笑) 良く思いついたね~
でも確かに食べてみたい♪しかもワンコインってすごいね~
スーパーで「たまには食べたいな」って思っても結構な値段するから...鶏肉か豚肉になっちゃう(笑)

↓2回目の試練か~ かわいいなぁ^^
今日ねhinaの運動会でお弁当だったから「seiを7時ジャストに保育園へ」と夫婦で頑張った(笑)
seiが私達につられて「お休みする!」って言い出さないように、「アリ先生(seiが1番好きな先生)待ってるよね~ お散歩でゾウさん見に行くよね~」とか言いながら1番好きなTシャツ着せてseiの気分を上げて...
6:58に「レッツゴー!」と出発したよv^^v
Commented by chocolat-au-choco at 2011-06-01 15:00
keiko☆
今日も幼稚園だったよ。
保育園に行ってるseiちゃんからしたら、ふふふって感じだよね。(笑)
7時から預かってくれるなんて~
センセイたちはいったい何時に出勤してるんだ?!
頭が下がるね。><
hinaちゃん、嬉しい運動会になったね♡♡♡

ステーキ、アメリカ産だから安いの!
でもファミレスとかわんないよ。(笑) ボリュームで圧倒!


<< チョコパンナコッタ ちょきちょき、ぺたぺた >>