ご近所の夕ごはん
a0091165_11305116.jpg

だんなさんが出張中のnaoちゃん親子と、うちで夕ごはん。
きのこいろいろリゾット、アボカドディップ&生ハムのベーグルカナッペ、鶏肉のバジルソテー、
フルーツトマトのマリネ、肉みそディップ(スティックきゅうり)、ツナサラダの食卓。
生米からつくるリゾット、思ってたよりずっと簡単。 うーぱんベーカリーのベーグル、もっちりしてておいしい!^^
ビールがさらに美味しい季節、楽しい夜になりました。^m^
ちびっこふたりは、いっしょにプリンをプッチンしたあと、お風呂に入り、裸で走り回って怒られて。(笑) 
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-06-03 23:30 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by naoko at 2011-06-06 14:24 x
こんにちは。
先日は、またお邪魔しましてありがとう~!!
たくさんごちそうになりました!!
体調悪かったのに、ありがとね~!!

アボガドのデイップは、ほんとに美味しかった~。
今度は家で作ってみます。

お風呂も入れてもらってありがとうね~。

引越しまでに、また夜の会、できるといいね(^^)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-06-07 23:02
naoちゃん☆
kaiちゃんの風邪具合どう???
kouのがうつってしまったんだよね。ごめんね。><
もう大丈夫と思ってたけど、しつこい風邪菌だったのね…

お互い、しばらくバタバタするかもしれないけど、
ひまみつけておしゃべりしようね~!^0^


<< 護国神社 蚤の市  UTRILLO >>