同級生の会
a0091165_091817.jpg

我が家で高校の同級生が3人集まって、おしゃべり。
ちびっこの数は、7人! こどもたちも、すぐに打ち解けてとても楽しそう。
ピザにチキン、グラタン…。 代わり映えしないメニューだけど、みんな喜んで食べてくれました。
誕生日だったよね~とブーケも。 ありがとう!!!



a0091165_10272692.jpg

2週間後に引っ越しを控えた家じゃないね~と言われちゃいました。(笑)
実際、ちょこちょこ処分はしていても、全くと言っていいほど準備は進んでないのです。
断捨離…そうはいっても、なかなか捨てられないよね~と盛り上がった夜。
親子とも、おしゃべりも遊びも、まだまだ消化不良気味。 スッキリ片付いた?新居にもまた遊びに来てね。
キョロちゃんのお菓子の詰め合わせをもらって大興奮のムスコ。 顔、隠れてるよ~。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-06-17 23:09 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by いちご at 2011-06-19 23:15 x
お誕生日だったんですねぇ。おめでとうございます。毎年年を取るのは嫌だけど(笑)いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですよね!
それに、同級生って集まるとスーッて学生気分に戻っちゃうから不思議ですよね。長く付き合える友達がいるなんてホント幸せなことですね。

今年の梅雨は雨の降り方が凄すぎますね、、
引っ越しの日は晴れるように祈ってます。
荷造り頑張ってくださいね(^O^)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-06-22 15:50
いちごさん☆
今日は暑いですね~><
ありがとうございます。 ハッピーバースデーなんて歳でもないんですけど。(笑)
ホントに。しゃべってると、ここは高校の教室か?!ってのりになっちゃいますよね。
誰が誰を好きだったとか。^^
おばあちゃんになってもそんなこと言い合っていたいなぁ。
 
ホントにジメジメしてると、片付けの士気も上がりません…。
みんなをよんで、フリマしたいくらいです。^^;


<< センダックの絵本 ふつうのことが >>