surprise !!!
a0091165_2250962.jpg

natsuちゃんお手製の、バースデーケーキ。 チョコ好きの親子、大感激!!!
りんごやリスのクッキーデコレーション、ちょこんと並んだフルーツ、なんてかわいいの♡♡♡ 
さらに、ふわふわでしっとり、最高のチョコレートケーキでした。
体調崩したりで、お誕生日どころじゃなかったみたいだから…って。 心遣いに、じ~ん…。 
本当に本当に、ありがとう!!!



a0091165_8155046.jpg

もちろん、みんな、Happy birthday to you ~♪をうたってくれて、ふぅ~っと吹き消したのはムスコ。
この日曜日で3歳。 やさしいお兄ちゃんや同級生に囲まれて、きみは、幸せモノだね。

a0091165_8213617.jpg

いつものごとく、夕ごはんまでごちそうになって、お風呂まで。
カーズのステッカーブックに釘づけのムスコ。 大好きな雑貨屋chabbitのロゴに、大興奮のわたし。
こんなにしてもらったうえに、プレゼントまで。 ありがとうが足りません。
恒例のランチとshop巡りもできて。↓↓↓ 想い出に残る楽しいいちにちでした。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-06-23 22:37 | ○○の会


<< ご近所の会 eel Antiques &... >>