ご近所の会
a0091165_22402685.jpg

ご近所友達と、我が家で夕ごはん。 この家での夜の会は、最後かな…。
しんみりは嫌なので、楽しい話をたくさんしました!
魚介のクリームパスタ(無印ソース)、美味しいハムのサラダ、山芋のふわふわ焼き、唐揚げ、ごぼうスティックの食卓。
またしても、ろうそくふぅ~のムスコ。 前祝いたくさんしてもらえてよかったね。^^



a0091165_22454614.jpg

22時過ぎから、そばの公園で花火。 きれいだね。

a0091165_2247949.jpg

いわゆるママ友としての出会い。 初めてのことで、距離感にとまどった1年前がなつかしい。
この公園で、親子ともども、いろんな時間を過ごしました。
名残惜しくて、夜中まで、砂場のふちに腰掛け、語り合う母たち。 確かにご近所さんではなくなるけれど。
もうそんなの関係なくて。 大切な友が増えるというのは、いくつになっても嬉しいことだなと思う、夏の夜。
もちろん、ちびたちにはもっと関係なくて。 
夜の公園という、大人でもわくわくするようなシチュエーションに興奮しまくりのふたりなのでした。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-06-24 23:50 | ○○の会


<< おたんじょうび おめでとう surprise !!! >>