ようこそ♪
a0091165_17403851.jpg

新居に越してから、初めてのランチ会。
トマトとハニーマスタード、2種のチキンソテーとキーマカレー、ジャーマンポテトにサラダ。
kyonセンセイ特製、ハムとチーズ、トマトのカスクートとめんたいフランスの食卓。 



a0091165_17493938.jpg

美味しいパンに合わせたメニュー。 おなかいっぱい!
デザートも充実。 手作りきなこクッキー、おすすめのプリン。 わたしは、宇治金時を。
引っ越し祝いまでいただいちゃった。 ありがとう♡♡♡
ゲラゲラ笑ってたら、あっという間に、ちびっこたちの下校時間が迫りタイムアップ。 
夏休みは、おもいっきりおしゃべりしようね。^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-07-15 17:55 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by RIE at 2011-07-16 09:10 x
はじめまして☆
RIEと申します。

kouくんと同じ年の双子を持つ母です。
双子を妊娠中、ericaさんのブログを拝見してから
ちょくちょく遊びに来させてもらってます!!
すごくセンスある生活にいつも素敵だなぁとうっとりしてます。
わたしもFITHが大好きです!!

ご新居素敵ですね!!
こんなおうちに住めたらといつも思っています。

またちょくちょく遊びに来させてください!!

今日は思い切ってコメントさせていただきました。
Commented by hiro at 2011-07-17 09:13 x
お引越しをされて、すぐお友達が招かれるなんて
ericaさん、すごい!!!

私もパンを持って
ご相伴に預かりたいです。。。
小さなささやき。。。ボソッ。。。(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-07-18 22:23
RIEさん☆
こんばんわ~
はじめまして。^^
コメントありがとうございます。嬉しかったです♪

ムスコと同級生のふたごちゃんが!
それはにぎやかなことでしょう♡♡♡
FITH好きなんですね。
うちは、あんまり買ってあげられないけど~(笑)

新しい部屋は、築20年近い借家ですが。
でも、部屋から見える景色が気に入っています。

またぜひ遊びに来てください。
RIEさんとまたおしゃべりできたら嬉しいです。^0^
Commented by chocolat-au-choco at 2011-07-18 22:25
hiroさん☆
hiroさんとhiroさんのパン、大大大歓迎です♡♡♡
ホントにいつの日か、機会があったら、遊びに来てください!
最近は、九州旅行はしてらっしゃらないのかな?
hiroさんのジェノベーゼやジャム、ホントに美味しそう!
ジャムの美味しさが身を以て体験までさせていただいて♪^^


<< Happy Birthday ... プール開き >>