人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しハガキ
引っ越しハガキ_a0091165_12514594.jpg

住所おしえて~と言われることが多くなって。 そりゃそうです。(笑)
やっと引っ越しハガキをつくりました。 来週には、かもめーるに印刷して、発送します。
ハガキに使った写真。 ソファ上の飾り棚、旧宅の廊下でトーマスが並んでいた棚です。
引っ越し後、唯一新調したペンダントライトは、スナフキンの黒。 ちょっと落ち着いた感じにしたくて。
ライトに合わせて、黒っぽい雑貨を並べ、フレームの写真もモノクロに。 今はグリーンもちょこっと飾っています。



引っ越しハガキ_a0091165_16313994.jpg

何でもない1枚でも、モノクロにすると印象がかわるし、インテリアになじむ気がします。^^

引っ越しハガキ_a0091165_12595220.jpg

だんなくんとムスコがでかけてる間、好きな音楽を聴きながら、PCしたり読書したり、ただそれだけですごくシアワセ。
最近のヘビロテ。 KANのアルバム。 ジャンルの幅広さ、歌詞の楽しさ、せつなさ、大好きです。
1曲目なんて、パ○ューム?!を思わわせる、KANのテクノ! すごくかわいくてよかったなぁ。

引っ越しハガキ_a0091165_13481784.jpg

町田康さんの愛猫との暮らしをつづったエッセイ、『 猫とあほんだら 』。
猫にかまけて、猫のあしあと、に続く第3弾、大好きなシリーズです。 
集まってきた猫の数が10匹近くになり、引っ越しをする町田夫婦。 相変わらずの町田節、猫の下僕のような彼。
くすくす笑ってしまいます。 読書のおともは、サイダーとmariちゃんのタイ土産、辛いプリッツ。
これ美味しい! あっという間に食べちゃった。(笑)
by chocolat-au-choco | 2011-07-24 13:54 | おうち


<< グリーンカレー 女子会+1 >>