Happy Birthday ! ふたたび
a0091165_16492316.jpg

引っ越しで延期していた、恒例の誕生会。 
新居のお披露目も兼ねて、両家のじいじとばあば、わたしの妹が集まってくれました。
今年も、妹からの、大好きなル・サントーレのケーキを前にご満悦のムスコ。 本当に幸せモノだね。
ムスコを囲むかわらない笑顔に、癒されたいちにち。 また、来年もみんなで祝えるといいな。



a0091165_1656295.jpg

新しい街を散策するのが、最近の休日の過ごし方。
住宅街の路地は、静かで、いろんなお庭を眺めさせてもらいながらてくてく。 
地元の神社にごあいさつ。 こんもりとした森のような場所。 散歩コースの愉しみができました。

a0091165_16593821.jpg

最終日は、海上自衛隊の護衛艦 『 じんつう 』 の一般公開へ。 ムスコ、大興奮!
ただ、なんで動かないの~!!!とずっと怒っていましたが。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-07-18 17:04 | まいにち | Comments(0)


<< 夏まつり ようこそ♪ >>