女子会+1
a0091165_1548672.jpg

仲良しの同級生が集まりました。 3姉妹がいて華やか!
みんなでわいわい夕ごはんの準備。
今夜の食卓は、えびマヨ、馬舌燻製のせサラダ、チューリップ唐揚げ、名古屋風チキンバー、
3姉妹リクエストのめんたいパスタ、春雨の酢の物サラダ、手土産のメゾンカイザーのパンたち。



a0091165_1558130.jpg

miiちゃんのこんな笑顔、初めて見たかも。^^ 夏は水遊びに限ります。 みんないい色!

a0091165_15591547.jpg

新築したわけでもないのに、引っ越し祝いだよと、キャスのレシピブックをいただきました。
前菜、サラダ、スープなど項目別にファイリングできるようになってて、サイトのコピーなんかもストックできるポケットがついてたり。
かわいい色使いにわくわく。 大事に活用させてもらいます。 ありがとう♡♡♡
新居の周辺リサーチしておくから、また散策したりランチしたりしようね。 みんな、待ってるよぉ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-07-22 23:48 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by mari at 2011-07-23 22:08 x
おじゃましました~♪
もうすっかり素敵なお部屋が出来上がっていて
さすがericaだな~と思いました^^

そしていつものことながら おいしいご飯もごちそうさま!
ほんと遅くまで居座ってごめんね。
お腹もいっぱい 話もたくさんできて 大満足でした☆

3姉妹の中でのkouちゃん 嬉しそうだったね^^
しかしほんとみーちゃんの笑顔最高☆☆☆

また遊びに行きまーす(^^♪
Commented by chocolat-au-choco at 2011-07-27 08:08
mariちゃん☆
金曜日は、遠いところありがとう!!!
久々にたくさん話せてよかったぁ♡♡♡

お土産いろいろとホントにありがとう!
タイのプリッツ、ばりうま!
速攻でたべてしまいました。(笑)

帰り道、わかりにくかったね、ごめんね。><
やっぱり3号線まっすぐがよさそうだったね…。

お仕事復帰、がんばって!!!
mariちゃんなら、大丈夫!^0^

また会えるの楽しみにしています。
早く有給使えるようになったらいいのに~って(笑)
ではでは~


<< 引っ越しハガキ たのしいいちにち >>