人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆらゆら
ゆらゆら_a0091165_12521629.jpg

リビング横の和室のふすまは、入居時に取り外して、ひと続きにしていたのですが。
生成りのシングルガーゼをカーテンにして、ちょっとした間仕切りに。 生地は、ユザワヤで1m630yen。^^
今朝は涼しい風が吹いて、カーテンがゆらゆら。 
気になっていた押入れの目隠しにもなるし、ムスコが遊ぶ様子は透けて見えるから、安心。
IKEAで買ったプレイマット、トミカタウンになって活躍中。



ゆらゆら_a0091165_13573767.jpg

わが家の、ちいさなちいさなベランダガーデン。 水やりや植え替えを積極的に手伝ってくれるムスコ。
ほんの少しでも、植物があるのはいいものです。 よく実家に泊まりに行くので、乾燥に強いグリーンばかりだけど。^m^
玄関に置いている、ワイヤープランツの鉢植えも、ちょっとハロウィン仕様。
伸縮するラティスを、だんなくんに組立てもらったり、カーテンを縫ったり、のんびりな週末でした。

ゆらゆら_a0091165_14162228.jpg

休日、雨の夜の定番、TSUTAYA併設のスタバで読書。
ムスコは、もっとくらべる図鑑、パパは、大好きな文房具の専門雑誌、わたしはやっぱりインテリア。
by chocolat-au-choco | 2011-09-05 14:44 | おうち


<< 夏のなごり Halloween >>