おめでとう
a0091165_15593877.jpg

あさっては親友の誕生日。 何度かつくっている生チョコケーキをバースデーケーキ風に。 
15㎝の小さな丸型で焼いて、チョコホイップと葉っぱのクッキーで飾り付けしてみました。



a0091165_16101731.jpg

パン教室の講師でもあるkyonちゃん。 焼きたて4種のパンが手土産。
さくらのカタチのあんぱん、ふたごの練乳パン、岩塩とローズマリーのパン、折込チョコのスティクパン。
どれもおいしくて、ムスコと奪い合って食べました。^m^
タンドリーチキンに初挑戦。 一晩漬けこんだので、濃厚でやわらか。 絶対、またつくろう!
なすとベーコンのバジルクリームパスタ、ミネストローネ、サラダの食卓。 ノンアルコールビールで乾杯!
食べて、飲んで、しゃべって、また食べて。 ひさびさにゆっくりした時間、楽しかったなぁ。

a0091165_1781775.jpg

数日前、spoonful でプレゼントを選んできました。 中身は、スタジオMのうつわ。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-09-16 17:18 | ごはん*おやつ


<< 護国神社 蚤の市   筥崎宮 放生会 >>