BAGLE
a0091165_1716154.jpg

雨のいちにち。 おやつにベーグルを焼きました。 
初挑戦もあって、成形がうまくいかない…。 でも、焼きたてのカリっとした皮と、中のもっちり感は格別!
練習あるのみ。 気が付いたら、今週は、月曜から毎日焼いてるな。^m^



a0091165_17153058.jpg

ひとつでは飽き足らず、2こ手に持って、めがね~だって。
a0091165_17153962.jpg

ツナと玉ねぎのディップとチョコソースで、いただきまぁす。
これきっかけに、ツナも食べられるようになったムスコ、やったぁ。 
かなりの偏食ぶりに頭を悩ます日々、3歳を過ぎて、少しずつ、食べられるモノが増えてきました。
ちゃんぽんや焼きそばに入ってるキャベツを食べてくれたときは、ホントに嬉しかった。
見た目で野菜とわかると決して口に入れなかったので、感慨ひとしお。 まったく、親ってやつは…。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-10-05 17:31 | ごはん*おやつ


<< かわいいモノ curry & naan >>