sunflower
a0091165_19401196.jpg

快晴! 半袖でいいくらいの陽気に誘われ、海までドライブ。
気になってた 『 sunflower 』 へ。 白い外観と青い空のコントラストがきれい。



a0091165_19402362.jpg

白を基調にしたシンプルなインテリア。 ソファ席も子供椅子もあって、小さい子連れでもゆっくりできそう。
なのに、ムスコのこの表情。 満席のテラスをみつめ、お外がいいよぉ。
a0091165_19403312.jpg

ほどなく席が空いたのでテラスに移動。 満足そうだな。(笑) 
a0091165_19452162.jpg

スープと前菜のプレート、ミニデザート、ドリンクバーが付いて、1000yen前後。^^
+500yenで、デザートビュッフェもあるし、女子は長居してしまいそうです。
a0091165_19405666.jpg

食後のマンゴープリン、ムスコの分も、さりげなくもうひとつ。 こういう心遣いって忘れません。
真後ろでは、おばちゃまたちが、昼間からビール三昧、うらやましい!
a0091165_19411078.jpg

カフェ裏の岩場で、ヤドカリやフナムシの観察。
a0091165_19411756.jpg

父と息子、ゆっくりできるのは、連休初日くらい。 
明日は、筑後川マラソンに出場するだんなくん。 がんばれよ~!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-10-08 21:10 | cafe & restaurant


<< ひこうきとコスモス かわいいモノ >>