ランチ会
a0091165_17211735.jpg

祝日の昨日、ムスコが久しぶりに発熱。 診断は、のど風邪でした。
海辺のカフェでランチの予定を、我が家でまったりランチに変更。 みんな、ごめんね。
大好きな無印のグリーンカレーと、kyonちゃんのパンでランチ。 スマイルがかわいい♡♡♡
さつまいものシナモンスティック、キャベツのマリネも。
ここ数日、日中は汗ばむくらいの陽気。 9月の気温だそうで、体温調節も難しいですね。
ムスコもほぼ平熱に。 みなさんも、どうぞ、風邪には気を付けてください。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-11-04 17:36 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by VICHY at 2011-11-04 21:58
エリカちゃんおひさ~!kouくん治ったようでヨカッタよ~♪
今周りでホント風邪が多いのよ~ってうちの2人も先週から今週にわたり風邪っぴきでございました(--;)

ま、私は周りで誰が病気しようとも移らない強靭な体を持ってます(笑)
Commented by chocolat-au-choco at 2011-11-07 09:05
emiちゃん☆
ほんとにおひさ~!
コメント、ありがとう♡♡♡ うれしいなぁ。
風邪、はやってるの?
kouは、あたしの妹にもらっちゃったのよ、たぶん。^^;
yu-riちゃんとakiちゃん、もう治ったかな? お大事に!
kouはすっかり元気。 熱も1日半でひいたしね。
emiちゃんは鍛えてるもんなぁ。
まだ、走ってる?
あたし、だるだる、たるんでます。(笑) ちょっとは見習わんと~!!!
お互い、体調気をつけようね~^^


<< 雨の天草 ♪♪♪  >>