玉川ポルタ
a0091165_2244455.jpg

chieちゃん親子とランチ。 開店時間に合わせて、famile (ファミーユ)へゆくも、中はまっくら。 臨時休業だったのかなぁ。
気を取り直して、気になっていた 『 玉川ポルタ 』 へ。 eelさんの家具や照明が使われてるそう。
アーコールチェアに座りたかったけど、ちびっこがいっしょなので、奥にある座卓スペースへ。
とても落ち着く空間で、のんびりできました。 牛すじカレー、美味しかったぁ。
ちびっこ3人、仲良く、ピザとカレーと分け合ったり、オセロで遊んだり。



a0091165_22282685.jpg

停車中の大好きなヤマザキパンのトラックをみつけて、すぐ脇にあったベンチにわざわざ腰掛けて見物するムスコ。(笑)
玉川ポルタから歩いて1分のケンジーズドーナツで、おやつを買って我が家へ。
初めて食べたけど、もっちりして美味しい! ケンジーズ食堂にも行ってみよう。 近所にお気に入りの場所が増えました。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-11-16 23:20 | cafe & restaurant


<< ふだん着の花 Cottage Garden >>