にんじんブール
a0091165_1115482.jpg

にんじんのすりおろしが入ったパン、チーズを混ぜ込んで、丸くブール風に。
昨晩、日本シリーズ最終戦中に、焼きました。 
最後、攝津投手がでてきたときは、家族3人ソファーでくっついて、息を飲んで見守り…。
ソフトバンクホークス、日本一おめでとう!!! 秋山監督の潤んだ瞳にぐっときました。



a0091165_1137360.jpg

スタジオエムのガラス瓶に、ムスコの大好きな練乳クリームも。 
スプーンは、出産祝いにもらってから大切に使っている、三谷隆二さんのベビースプーン。
a0091165_11371161.jpg

朝寝坊のムスコと、昨日のハンバーグでブランチ。 
a0091165_11371883.jpg

ほぼ毎朝、だんなくんは、味噌汁とごはんの朝食。 ムスコは、ごはんとパン半々。
でも、明らかに、パンの方の食べっぷりがいい。
a0091165_11372571.jpg

アラカンパーニュのブリキカップのことを書いたら、
近所の雑貨屋さんに似たようなのが210yenでありましたよ~とおしえてくれた方がいて!
行ってみたら、似たようなのじゃなくて、全く同じモノで、ロゴまでちゃんと入ってました! ふふふ、5番までそろったぞ。
情報、ありがとうございます。^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-11-21 12:26 | ごはん*おやつ


<< 抽選しました! 2012 calendar >>