人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいしんぼうの忘年会
くいしんぼうの忘年会_a0091165_15142131.jpg

毎年恒例、くいしんぼうの忘年会。 ヒルトン福岡シーホーク、シエラビュッフェで、北海道フェア。
みんなで休みなく蟹にハサミを入れながら、こどもたちに食べさせつつ、次は何を食べようか考え、
感想を言い合ったり、バカ話したり…と、とにかく忙しい!(笑)
オードブルのテリーヌやムース、ステーキにいくら丼、味噌ラーメンにカレー。 そして、蟹蟹蟹~。
デザートもほとんどの種類を食べ、またパンやサラダに戻る…。^m^
ああ、美味しかったぁ。 おなかいっぱいで動けない。 それでも、全種類は食べきれてないのが悔しい。 
最後は、新しい胃と交換して~!とか言いながら、終了。 年に1度の親子のおたのしみ、また来年!



くいしんぼうの忘年会_a0091165_15324930.jpg

回を重ねるごとに、大所帯になってる、くいしんぼうの会。^^
ムスコは、お兄ちゃんたちが大好きで、もう、ず~っとはしゃぎっぱなし。
その信頼の深さは、ムスコが生後数か月から重ねてきた時間、そっくりそのまま。 
大好きな友と、そのこども達。 みんなが仲良く、笑顔で過ごせたこの1年に、ただただ感謝。
来年も、たくさん想い出つくろうね。
by chocolat-au-choco | 2011-12-09 22:14 | ○○の会


<< 伝わるキモチ おめでとう >>