パン教室レポート vol.17
a0091165_14444842.jpg

久しぶりのパン教室。 今回のメニューは、カフェオレパンとピタパン。
インスタントコーヒーと牛乳が入った生地に、たっぷりのチョコを巻き込んだカフェオレパン。 ムスコが喜びそう。^^
ピタパンは、2次発酵なしの焼き時間、8~9分が嬉しい。



a0091165_15113281.jpg

お楽しみのランチ。 ピタパンサンドの具材は、スクランブルエッグ、レタスに生ハム、照り焼きチキンまで。
ブロッコリーと長いものガーリック炒め、カレークリームスープも美味しかったぁ。
年内の教室はこれが最後。 また来年も、どんなパンが習えるのか楽しみです。

a0091165_15475970.jpg

夕方からキャナルシティへ。 FM福岡の公開放送で、大好きなドリカムに会える!と楽しみにしていました。
ちびっこもいたので、正面からの立ち見は不可能。 でも、運よく、運河にかかる橋の一番前に陣取り、登場を待ちました。
16歳からずっとドリを聞いてきた大好きな友と、兄弟みたいに仲良しのムスコたち。
このメンバーで、ドリカムを待ってることがなんだか不思議で。 登場の瞬間は、思わず、涙。
新曲のフレーズをちょこっとアカペラで歌ってくれたり。 本当に寒かったけど、行ってよかった!
ムスコの人差し指の先、ワークキャップ姿の美和ちゃん。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-12-16 23:44 | パン教室 | Comments(0)


<< smile !!! クリスマスの会 >>