クリスマスの会
a0091165_23514083.jpg

毎年恒例、親友親子とのクリスマスパーティ。
夕方6時前、おなかペコペコ~と言いながら、パーティのはじまりはじまり。



a0091165_2359438.jpg

今夜のメニューは、バーニャカウダ、kyonセンセイのバジル&チーズベーグル、
ムスコの大好物、チューリップ唐揚げ、うにクリームパスタ、そして、チキンドリア。^^
シャンメリーで乾杯! ああ、美味しくて、楽しくて、幸せだなぁ。

a0091165_0101471.jpg

恒例のスリーショット。 みんなでパーティするようになって、今年で4回目。
毎年の成長に驚かされます。 お兄ちゃんたち、いつまでつきあってくれるかなぁ。^^

a0091165_019555.jpg

初めてのクリスマスの会。 ムスコ、生後半年です。 この頃は、髪の毛立ったままなんかなと心配だったっけ。(笑)
なつかしいなぁ。 まるで三男坊のよう?!

a0091165_0102739.jpg

チョコ大好き!なメンバーなので、ここ数年、チョコケーキ。^^
スポンジもココアで。 クリームがゆるかったけど、ご愛嬌。 みんなでもりもり、食べました。

a0091165_0451763.jpg

朝から、楽しみにしすぎて興奮し、わたしが準備してる間も大さわぎ。 
まだ誰も来てないのに、もう2時半の段階で、席についてスタンバイ。↑
当然、昼寝なしノンストップで、気が付けば22時過ぎ! 見送った後は、数分で寝ちゃいました。^^
また来年もきっとね!!!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-12-22 23:51 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by yunep* at 2012-01-18 13:29 x
よかね~、どれもこれもおいしそう!
久しぶりに遊びに来て、おっ!新居やん☆とじぃっと見入っちゃいました。
相変わらずセンス良すぎやろ~~~!!!

kouくんに生まれてきたかったわぁ(*゚ー゚*)
Commented by chocolat-au-choco at 2012-01-20 12:55
yunep*☆
王子たちの様子、伝わったかしらん。(笑)
新居、ぼろいのよ、築20年以上!
なんか、ホテル並みの高級マンションに引っ越すとか~
すげ~!
名古屋に遊びに行ったら、miyuにもようりんにも会えるんやね~♪
まずは沖縄だ!3月旅行するので、今から代理店行ってきます。
これから、引っ越し準備も進むのかな?
気ぜわしいけど、体調に気を付けてがんばってね!
また遊びに行きます。^0^


<< Merry Christmas... りんごケーキ >>