Merry Christmas !!!
a0091165_22124041.jpg

とうとう、クリスマスイブ! みなさん、楽しい夜を過ごしていますか?
連日、ごちそう続きなので、クリスマスケーキは、ミニパフェに変更。
パーティで残ったスポンジやフルーツ、クリームを重ね、クッキーを飾って簡単に。



a0091165_23352087.jpg

イブの食卓は、全面的にムスコのリクエストにこたえました。
ピザと~ポテトと~唐揚げと~、おっきなエビ!だって。 高カロリー!!!(笑)

a0091165_22134127.jpg

唐揚げとポテトは、準備が待ちきれない男ふたりに、先に食べられてしまいました。
ママレードの代わりにゆず茶をつかった、スペアリブ。 大きなエビフライ、ピザ。 前菜に、アボカド&生ハム。

a0091165_2375656.jpg

待ちに待ったサンタさんがやってくるのも、もうすぐ!
お風呂に入って、早く寝なきゃ~と、急かしてるけど、寝てくれるかなぁ、どうかなぁ。

a0091165_2371787.jpg

昼間は、大好きな雑貨屋 chabbit へ。 クリスマスプレゼント代わりに、北九州まで連れて行ってもらいました。
ムスコが昼寝してくれたので、思う存分、店内をぐるぐるぐるぐる。 楽しい1日でした。
あとは、無事にムスコの枕元にプレゼントを置くだけ! 明日の朝が楽しみです。^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-12-24 22:38 | ごはん*おやつ | Comments(5)
Commented by mikamama at 2011-12-25 00:19 x
Merry Christmas! ♪~θ(^0^ ) ★クリスマスといえば…ひとつ失敗談を…まだ子供達が小学生の頃 なかなか寝なくて「早く寝なさい サンタさん 来んよ~」といい お布団に入ったものの 完全に寝てるかわからないので 私 後片付けしたり お風呂入ったり 寝たり(?)そうなんです… 私 不覚にも プレゼント 枕元に置くの忘れて寝ちゃったのです… (-_-#) 朝 子供達の方が先に起きて サンタさんからのプレゼントがナイナイと言ってるのです… 続く…。
Commented by mikamama at 2011-12-25 00:37 x
続き…。私と主人顔を見合せ…(心の声) 主人「プレゼント 枕元に置くの忘れたとか~!?」 私 「あ~ うっかりして 忘れて 寝とっちゃが~」「どうするとや~」「まかせときい~」ここからは声を出し 大袈裟に「あれ~? サンタさん 暗くてわからんやったとかいなね~? なんか 違うとこに置いとうかも… ここかな~」と探すふりをして 隠していた場所からだして 「あ~ ここにあったよ~」 なんとか ごまかしました(?) 後にも先にもあんな失敗は一度きりですが… なんとおまぬけな親なんでしょうか お恥ずかしいかぎりです。(^_^;)
Commented by natsu at 2011-12-25 08:13 x
Merry X’mas☆
ericaちゃん、素敵なパーティーだね!
どれもおいしそう~

26日ホントにごめんね~(TT)
でもchabbit行けて良かったデス♪
たくさん買ったかな?
戦利品、見せてね^^

hayateはあまりの痛さに夜中泣いてたよ(TT)
とんだX’masになったけど、まったりぐったり過ごしてます。
(まだ年賀状途中なのに、プリンターが…)

来年もたっくさんお出かけしようね。
たくさんの笑顔で過ごせますよに
thank you so much!



Commented by chocolat-au-choco at 2011-12-25 20:15
mikamamaさん☆
とっても楽しく素敵な想い出!
その時は焦ったと思うけど。(笑)
また別の友達も、朝、プレゼントがない~という声ではっと気が付き、
いそいでプレゼントをベランダに。
今年はサンタさん、ベランダに置いたみたいよ~と事なきを得たとか。^^
それにしても、だんなさんとの目だけでの会話!
すごいなぁ。^0^

3歳児はころっと寝てくれたので、プレゼントを置くのは簡単でした。
だんだんと、寝たかどうかの見極めが難しくなってくるんですね~
あと何回楽しめるんだろう。^^
Commented by chocolat-au-choco at 2011-12-25 20:20
natsuちゃん☆
natsuちゃん、ごめんね~><
自分だけ行っちゃって…。
ちいさなおみやげ買ったから~^m^
ちょっと、最近週末は、ジムジムでどこも連れてってくれん!
って言ったら、どこ行きたいとや~って聞かれてね。(笑)
雪も降ってたし、ほんとにとんぼ返り。
高速代つかった贅沢なお買いものでした。ははは。

おたふく、わたしは軽かったから簡単に考えてたけど。
そうなんだ。
hayateにいに、そんなにつらかったなんて。><><><
クリスマスイブにかわいそうに。
もう痛みがひいていますように!!!

こちらこそ!
来年もたくさんおでかけしようね~!
とりあえずは3月までは、頻繁にデートしましょ~♡♡♡

年賀状、いまだ手つかずです~なericaより。
with Love xxx


<< chabbit Christmas クリスマスの会 >>