年忘れの会
a0091165_14591195.jpg

大好きな仲間たちと忘年会。 久しぶりの夜の街、中州、磯ぎよしにて。
アラ鍋コースをいただきました。 先付に美しい刺し盛、香ばしい唐揚げ、そして、お出汁が上品なアラ鍋!
どれもこれも美味しくて、例のごとく食べ過ぎました。 もちろんお酒もたくさん。
ああ、楽しかった。 大学を卒業して、15年。 ついつい、学生に戻ったみたいにはしゃいでしまいます。
近いうちに、大人の女、韓国ツアーを実現しよう!と盛り上がりました。 想像するだけで、楽しそうでにまにま。
終わってほしくない夜でした。 みんな、ありがとう!!! 来年も、よろしくね。
パパとムスコも、お留守番、ありがとう。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-12-29 23:59 | ○○の会 | Comments(4)
Commented by hiro at 2011-12-30 18:37 x
ericaさん、夜の街に繰り出されたんですねぇ。。。
実は、私も28日に高校のときからの腐れ縁の友人と
以前働いていた職場の上司を4人で飲み会をしました。。。

ついついが。。。
ついつい延々と。。。ってなりますよね。。。(笑)

私たちの年代は、50を過ぎると親の介護や
定年の事など、夢もあるけど現実染みた会話も
多くなってきます。。。(苦笑)

でも、ericaさん。。。
大人の旅、韓国ツアー。。。
是非是非体験してきてください。。。

今年もericaさんから、たくさんの元気をいただきました。。。
ありがとうございます。。。
来年もよろしくお願いします。。。
よいお年をお迎えください。。。
Commented by mari at 2011-12-31 02:54 x
久しぶりの全員集合!しかもママたちはみんな自由の身!!^^
ほんと学生の頃に戻ったみたいで楽しかった~♪♪
そりゃついつい飲んじゃうよね~(笑)
料理もめちゃめちゃおいしかったし!

私は無事に家に辿り着けたけど
やっぱり飲みすぎたあとの電車1時間は
けっこう過酷でした・・・(>_<)

マカロン 喜んでもらって良かった~☆
こちらこそほんとにありがとね~♥♥
ericaのその心遣いがほんとに嬉しかったです^^

ほんとに今年もいろいろありがとう☆
来年もよろしくね~♪

ではでは よいお年を~!
Commented by chocolat-au-choco at 2011-12-31 08:35
hiroさん☆
夜の街はやっぱりなんだかうきうきしますよね~
でも学生時代みたいにエンドレスではなくって、
みんなちゃんと早めにご帰還してました。(笑)
50代でも、みんなとつるんでいたいです。
hiroさんのように!
そうですね、動けるうちに、できるうちに、行きたいところに行き、やりたいことに挑戦していかないと。
今はもうもどってこないんだから。
特に今年はそう思いましたね。
ある日、突然シャッターを下ろされる…
そんなことが起こりえるのだから。

hiroさん、今年は、ジャムを送ってくださって
本当に感激しました。 ありがとうございます。^^
いつかお会い出来たらなと楽しみにしています。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by chocolat-au-choco at 2011-12-31 08:41
mariちゃん☆
そうだよね、あの後ひとりの1時間はつらかったよね。
座れたのかな…。
あたしも、昨日はなんとなくだるかった~(笑)
楽しいとついつい飲んじゃうね。
でも、mariちゃんはやっぱ大人だわ~
焼酎飲める女なりたい!^0^
もっと腰を据えて、話したいね~
2月、楽しみにしています。
またkouを預けて、kaoriと3人で夜の街に繰り出してもいいね。^m^

マカロン、本当にありがとう。
こんなにしてもらって。逆に気を遣わせてしまった…。><

それにしても、mariちゃんのコメント時間、もう夜中の3時じゃないの~
相変わらずの夜更かしに戻った?^^
アメトーク特番も、kouのわがままでドラえもんエンドレスで録画のままです。
わかりにくい・・・は面白かった?!

mariちゃんと心置きなくバカ話できるの待ち遠しいです。
ではでは、今年もお世話になりました。
mariちゃんに幸せがたっくさん降ってきますように!!!
また来年もよろしくね。
風邪ひかないでね。


<< マカロン 年の瀬 >>