Smile!
a0091165_19361266.jpg


Smile, though your heart is aching
Smile, even though it's breaking
When there are clouds in the sky
You'll get by...

笑って。心に痛みを抱えていても。
微笑んで。心が傷ついていても。
そうすれば空が曇っていても、
君はきっとやって行ける      

( Smile written by John Turner, Geoffrey Parsons and Charlie Chaplin )

2011年、今年は、未曽有の震災があった年。 
これからも、絶対忘れてはいけない。 当たり前のことなんかないんだということを。
半径5メートルの幸せ。
家族や大好きな人たちが、健康でいつも笑顔でいてくれるために。
自分の手や気持ちが届く、自分の守るべき場所。 それを、心地よく整え、ささやかな幸せをこつこつと積み重ねていく。
落ち込むことも、もどかしいことも、くるしいことも、あるけれど。 
それでも、笑顔を忘れず、前を向いて行けたらな。 そんなふうに思う、年の終わりです。

* chocolat au lait *も、6年目。 blogのおかげで、今年もたくさんのご縁がありました。 感謝! 
2011年も、日々のつれづれにお付き合いくださり、ありがとうございました。 
これから2泊で帰省してきます。 みなさん、体調に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね。^^

erica
[PR]
by chocolat-au-choco | 2011-12-31 08:24 | 思うコト | Comments(0)


<< Start! マカロン >>