初焼き
a0091165_8224565.jpg

今年、初めに焼いたお菓子は、オレンジケーキ。 今回はパウンド型で、手土産用にしました。
ドライオレンジのストックもあと少し、またつくっておこう。^^



a0091165_8301279.jpg

名古屋にいる親友が帰省。 kyonセンセイのパンを囲んで、ランチ新年会。
こんなにいろいろ! どれも美味しかったぁ♡♡♡ 朝から大変だったね、ホントにありがとう!
夕方からは、大人4人、ちびっこ8人の大所帯に。 楽しいいちにちでした。

a0091165_8334396.jpg

その前の日は、かわいい3姉妹とランチとショッピング。 末っ子miiちゃんは、ペコちゃんそっくり♡♡♡
ランチは、Jcafe cocoro にて、タイカレーをいただきました。 
女の子の服を選ぶのは楽しかったなぁ! ムスコはそっちのけで、ムスメを持つ母を疑似体験。(笑) またあそぼうね~♪
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-01-05 23:38 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< ハーモニーランド Start! >>