おいなりさん
a0091165_12385575.jpg

急に食べたくなって、お昼ごはんは、稲荷ずし。
『 おさむのいなり 』 を食べてから、お稲荷さんにわさびは絶対!という組み合わせに。
油抜きした揚げを、1枚1枚、ぎゅ~っとしっかり絞って。 やっと最近、母の味を再現できるようになったかな。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-01-20 12:45 | ごはん*おやつ | Comments(6)
Commented by cucina3 at 2012-01-23 09:17
お久しぶりです!
今年も美味しくお願いします☆
3月にお店open!の予定です!!
よかったら、遊びにいらしてください^^

エリカさん、FBされてますか^^?
Commented by chocolat-au-choco at 2012-01-24 14:42
yukoさん☆
おひさしぶりです!
忙しいのにコメント、ありがとう!^0^
そうそう、3月3日オープン、ブログみました。
ドキドキワクワクだね~
夢を持ってる人はたっくさんいるけれど、
それを現実にすすめていく勇気と行動力はめったに持てる人はいないものです。

オープンしたら、ぜひとも、kyonセンセイと行きたいと思ってます。
ランチもあるかな~?!^^

そうそう、FBね、してないのよ…。
すれば~とも言われてるんだけど。
あたしには、きままなブログの方が合ってるみたいです。
年末かな?FBの招待メールが届きました。^^
yukoちゃんの近況も知りたいけど、FBが主なのかな?
時々の更新、チェックしするね~
Commented by cucina3 at 2012-01-24 16:18
ありがとうございます!
ブログは、2月から、お店用としてスタートする予定です!!

今のブログにリンクする予定なので、
遊びにいらしてください^^


場所は、桜坂駅からすぐ。
15時~openでランチはしない予定です。
でも、15時~17時30までは
カフェ利用もできるよう検討中です。


FB招待メール・・・。
すいません。

数人から、「真夜中に送られてきたよ!」と聞きました。
システムがわからず、どうやら
FB側から、~アイフォン内のデータを読み込み、一斉メールを送る~
ようなボタンをぽちっとしたようです。
お騒がせしました。


私もブログにも戻ってきます^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-01-26 08:41
yukoさん☆
桜坂の近くなんだぁ!
そうだよね、ランチ営業もだと大変だものね。
カフェタイムがあればいいなぁ。
夜なら、家族で行けるかな。^^
お店ブログも楽しみにしてます!
寒波襲来、インフルエンザも流行の兆し。
体調に気を付けて、開店準備がんばってね!!!
応援しています♡♡♡
Commented by cucina3 at 2012-01-26 20:45
ありがとうございます^^
カフェタイム、前向きに検討中です!
KOUくんサイズも♪
近くなったら、DM送らせてください^^
Commented by chocolat-au-choco at 2012-01-26 22:15
yukoちゃん☆
こちらこそ、ありがとう!
DM楽しみにしてます♡♡♡


<< リースパンランチ RAGGRUPPI >>