人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にちようびの愉しみ
にちようびの愉しみ_a0091165_15265528.jpg

特に予定がない日曜日の過ごし方、我が家の定番。
午前中は、パパの自由時間=スポーツジム。 午後は、ママの自由時間=図書館。
今回借りてきた、2週間分の愉しみ。
小説とエッセイが半々くらい。 川上未映子さんのエッセイ、すごくおもしろいです。
重松清さんの小説は、ずいぶんと長編。 どっぷり重松節に浸るとしますか。^m^



にちようびの愉しみ_a0091165_17463381.jpg

もうひとつのお楽しみは、鯛宝楽のたい焼き。
パパとムスコが、公園帰りによく買ってきてくれます。 
玄関のドアが開いたとたん、ただいまより先に、ママ、たいやきかってきたよ~!!!の声。
いそいそと玄関まで出ていき、ムスコを?たい焼きを?出迎える母です。(笑)
by chocolat-au-choco | 2012-01-29 16:27 | 読書メモ


<< たこなし お多福さん >>