natsu cafe
a0091165_23264920.jpg

糸島めぐり、ずっと運転もしてくれたのに、さらに甘えっぱなし。
natsuちゃんちの夕ごはん。 えびカツとさつまいもと大豆の甘煮、サラダのプレート。
えびをたたいて、玉ねぎと混ぜたカツ、美味しかったぁ。 ごちそうさまでした!^0^



a0091165_2327582.jpg

おでかけ前には、ランチもいただいていたのでした。 なんて、ずうずうしい!(笑)
チョコの折込みパン♪ ムスコ、どれだけ食べただろう…。
さらには、チョコシートまで分けてくれて、焼いてみてって。 ホントにありがと~!!! できるかなぁ。^^;
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-02-02 23:27 | ごはん*おやつ | Comments(2)
Commented by natsu at 2012-02-03 11:11 x
昨日はおつかれ様でした♪
岡崎さんに会えてよかったね~!
ホント素敵なお方だったね☆
はし置きは来月の楽しみってことで^^
物欲はとまりませんな…

写真じょうずだよね~♪
美味しそうに見える(笑)
ありがとう^^
私もPENで練習しなきゃだ

ではまた再来週☆
Commented by chocolat-au-choco at 2012-02-03 13:35
natsuちゃん☆
ほんとにほんとに、昨日はお世話になりっぱなしで
申し訳ないぃぃ。
ごちそうさまでした!!!
ずうずうしく、2食、運転付き!(笑)
ありがとうありがとう。^0^
DVDもいつもいつもホントにゴメン。
次回、志免町ツアーの時、時間あったら、うちでソフトの使い方講座してください。
あっ、またずうずうしいな。(笑)

兄ちゃん、朝から宿題できたかしらん?
今朝は、気温マイナス1度でびっくりしたよ。><
10時前まで寝てたのに、kouったら、またこたつで寝てると~
どんだけ!
今日は、ゆっくりしときます。
あっ、でもさっき牛乳がなくなって、かなりキレられたので
買い出しに行かなくちゃ。寒いよ~><
豆まき、したいな。ふたりじゃ、さみしいなぁ。
ではでは、また再来週~
楽しみにしてます!!!^0^


<< 節分  frangipani >>