chocolate bread
a0091165_1255275.jpg

natsuちゃんに分けてもらったチョコシートを使って、折込みパンに初挑戦。
全体像がないのは、写真なんか撮ってないで、早く食べさせて!!!攻撃に負けたため。(笑)
週末、お義姉ちゃんにもらった、北の模様帖シリーズの紙ナプキン。 
こういうの大好き。 いつもありがとう!



a0091165_1381746.jpg

食べてます、食べてます。^^

a0091165_1259015.jpg

もらったメモ片手に、シートを包み、伸ばしては折っての繰り返し…。 やっぱり、難しいなぁ。
ひさしぶりに、ず~っと仕舞い込んでた1斤型で。 
なので、型離れが悪かったです。 もっと使い込まないと!

a0091165_12592841.jpg

しかも、1斤型の焼き時間がはっきりせず、ちょっと長すぎたみたい。
でも、生地はふわふわ。 ムスコ、一気に3枚食べました。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-02-06 13:23 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< かぞくのお茶碗 節分  >>