持ち寄りランチの会
a0091165_20173330.jpg

我が家で、ちょっと遅めのランチ新年会。
みんなが持ち寄った美味しいモノを並べて、ノンアルコールカクテルで乾杯!
kyon センセイのパン3種 ( 黒糖くるみ、オニオン&ベーコン、クッペ ) と紅茶とクランベリーのスコーン。
kaori ちゃんのいろどりサラダ、自家製ドレッシング2種 ( 青しそと豆乳ごま ) 。
naomi ちゃんのデザート、チョコマフィンとうさぎ型のアップルパイ。
タンドリーチキン、名古屋風チキンバー、チーズフォンデュ、きのこと白菜のクリーム煮が、わたしの担当。



a0091165_1631654.jpg

食べてしゃべって、食べてしゃべってであっという間! どれも美味しくて、シアワセな時間でした。
かわいいプレゼントも。 みんな、楽しい時間をありがとう! また、集まろうね~。^0^
後片付けをして、いただいたお花を棚に飾って、ほっとひと息。 
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-02-09 20:49 | ○○の会 | Comments(2)
Commented by ジャイコ♪ at 2012-02-09 23:28 x
今日はオジャマしました~♪♪♪
楽しかったなぁぁ☆☆☆

ガーベラちゃんが「シュン」ってなってましたね。。
ごめんなさい><
我が家に帰ったら、うちのガーベラちゃんも
「シュン」ってなってました。。。

素敵なインテリア、参考にさせていただきます!
目指せchocolat au lait!!

あっ、マリンメッセ陶磁器フェア3月21日~25日までです。
もし行くなら前売券が100円お得ですよ~(笑)
ちなみに私は初日に行こうと張り切ってマ~ス!!

岡崎さんの個展、29日からですね☆
こちらも張り切って初日に行っちゃいますよ~!!
会いましょうね♪
Commented by chocolat-au-choco at 2012-02-11 15:28
ジャイコ♪ちゃん☆
来てくれてありがとうね~!
やっと数年越しのご招待ができました。
って、持ち寄りやけど。ごちそうさま~!
ホントに楽しくてあっという間だった。
もっともっとおしゃべりしたかったなぁ。

インテリアだなんてとんでもない…。
でもまた遊びに来てね。^^

陶磁器フェア、了解!
岡崎さんの個展の日程も決まったんだぁ♪
よかったぁ。沖縄と重ならないぞ~!^m^
ふふふ。

kou、また凝りもせず、スポンジボブゲットに行ったよ。
あたしはパティシエちゃんがいいんだけど、
kouはお医者さん狙い。さて、何が出たかなぁ。^^


<< ひとりランチの愉しみ かぞくのお茶碗 >>