ひとりランチの愉しみ
a0091165_14454076.jpg

朝から気持ちのいい、ひさしぶりの青空! 
ベランダに出て、見上げると、ひらひらとはためくたくさんのシーツたち。
よし!っと気合いを入れて、洗濯機を3回転。 我が家も負けじと干しました。
どんな方か知らないのだけれど、ななめ上の奥さんは、かなりのお洗濯好きとみえて。^^ 
晴天の日は、必ずと言っていいほど、風にはためく、シーツや布団がにぎやかなのです。
ひそかに、天気予報よりも信頼しているのは、ご近所さんのこの、洗濯日和の合図だったりします。

洗濯機といっしょにHBのスイッチも。 かぼちゃとチーズのリースパンを焼きました。
男子チームが、公園+マックにでかけたので、( スポンジボブに大はまりのムスコ ) ひとりで優雅に、ランチタイム。(笑)
持ち寄りパーティの残り物だけど、大好きなうつわでいただくとより美味しく感じられます。



a0091165_15133636.jpg

小さなサイズがかわいくて、少しずつ集めているフレーム。
布ストックの中から、好きなモノを選んで、写真の代わりに入れてみました。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-02-11 15:19 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< 呼子のたび 持ち寄りランチの会 >>