pizza & beer
a0091165_2041176.jpg

夕ごはん、何食べたい?と聞くと、ピザ!!!と答えたムスコ。
生地を丸めなおし、ベンチタイムに入ったあたりで、あれ、リビングが急に静かに。 コタツで寝ちゃってる…。
6時過ぎにピザ完成! 起こすと逆ギレされたので、まっいいかと、ひとり晩酌。^m^
ちょっとつまむつもりが、2枚、3枚と手が止まらない!
だんなくんの後輩からの内祝い、シンプルな薄張りグラス。 これで、冷えたビールを飲むのは、至福のひととき。
chabbit で、同じグラスがオリジナルコースターと組み合わせてあったのをみて、マネしています。
カルディで試しに買った、ホットソース mucho aloha 、これ、美味しい! タバスコより、うまみがあってマイルド。
あっ、ムスコ、ほどなく起きて、ピザをもりもり食べました。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-02-13 20:52 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< orange ganache 呼子のたび >>