お菓子のおうち
a0091165_1941255.jpg

かわいい♡♡♡ 洋菓子店サクレクールのショーケース、1番に目に飛び込んできた、おうちのケーキ。
大好きないちごが乗ったケーキもたくさんあったのに、ムスコの目には、もうこのケーキしかないみたい。
さすがにず~っといっしょにいるので、すきなモノの感覚が似てきたなと思う、今日このごろ。



a0091165_20341971.jpg

少し前のこと。 ふたりで車に乗っていると、助手席で、車窓を眺めていたムスコがひと言。
『 まま、あそこにあたらしいかふぇができたみたいよ。 』
えっ? よく見ると、そこはコーヒー豆専門店だったんだけど、確かに、わたしが好きそうな外観で。^^
cafeや雑貨屋巡りにつき合わされたり、友達との会話とか聞いてるからなのかなぁ。 
そのセリフに、思わず吹き出してしまいました。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-02-17 22:41 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented by いちご at 2012-02-17 23:21 x
息子さん、かわいいですね(^O^)羨ましいナ♪
なんだか心が暖かくなりました。大きくなっても一緒にカフェに行ってほしいですね(^O^)
Commented by ciliegio3 at 2012-02-18 01:41
可愛い!!
好みが一緒なのもいいですね!
店のDM、
もうまもなく仕上がる予定です。
時間がある時に教えてください♡
Commented by chocolat-au-choco at 2012-02-19 22:40
いちごさん☆
こんばんわ~^^
ムスコ、女子的発言、多いんですよ。(笑)
笑いたいのをこらえながら会話してることよくあります。
ステキよね~♡♡♡とか言うんです。^^;
いつまで付き合ってくれるかなぁ…。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-02-19 22:43
yukoさん☆
こんばんわ~^^
お店の準備も着々と進んでるみたいですね!
こちらまでワクワクします!
近々、ずうずうしくも、住所メールさせてもらいます。^0^
ありがとう♡♡♡


<< ゆきだるま ハチミツボタン >>