人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子のおうち
お菓子のおうち_a0091165_1941255.jpg

かわいい♡♡♡ 洋菓子店サクレクールのショーケース、1番に目に飛び込んできた、おうちのケーキ。
大好きないちごが乗ったケーキもたくさんあったのに、ムスコの目には、もうこのケーキしかないみたい。
さすがにず~っといっしょにいるので、すきなモノの感覚が似てきたなと思う、今日このごろ。



お菓子のおうち_a0091165_20341971.jpg

少し前のこと。 ふたりで車に乗っていると、助手席で、車窓を眺めていたムスコがひと言。
『 まま、あそこにあたらしいかふぇができたみたいよ。 』
えっ? よく見ると、そこはコーヒー豆専門店だったんだけど、確かに、わたしが好きそうな外観で。^^
cafeや雑貨屋巡りにつき合わされたり、友達との会話とか聞いてるからなのかなぁ。 
そのセリフに、思わず吹き出してしまいました。(笑)
by chocolat-au-choco | 2012-02-17 22:41 | ごはん*おやつ


<< ゆきだるま ハチミツボタン >>