いつものように
a0091165_12585652.jpg

親友kyon親子と、我が家で夕ごはん。 この家では、最後の晩餐…。
そんな気持ちは、お互いに心の奥にしまいつつ。
なんでもない話も、深い話も。 いつものように、過ぎていくここちいい時間。
ムスコが生まれて3年以上。 ほぼ、週1ペースで会っていたわたしたち。
こどもたちは、まるで3人兄弟のように過ごしてきました。 
だからこそ、お兄ちゃんたちには、ずっと本当のことが言えないまま。



a0091165_1259860.jpg

でも、kyonちゃんが静かに話してくれました。 なるべく、なんでもないように。
実際、金曜日とか幼稚園終わったら、ぴゅ~っと会いに行くつもりだし、大丈夫なんだけどね。^^
それでも、しゅんとしてる姿を見ると…、おっと、危険危険。 あの、喉の奥が重たい、感じ。
幼稚園が始まったら、自由時間増えるし、あれもこれもしようとか、行こうとか思っとったのに、
もうあんたがいないなんて、どうしようもないやん!(笑)
そうふざけた調子で言ってくれる気持ちが痛いほどよくわかるので。
絶対に、また来週~みたいな感じで、いつもみたいに、別れようねと約束しています。 
だてに、15歳から付き合ってないもの。 来月からの、突撃生電話には、ちゃんと備えててよ~!!!^0^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-03-23 23:59 | ごはん*おやつ


<< Thank you !!! シューズケース >>