人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春がきた!
春がきた!_a0091165_21333685.jpg

別れがたくて、お花見決行! 引っ越しまで6日ですよぉ。(笑)
もう、ず~っとず~っと、4人で走り回っていました。 しかも裸足、はじけるエナジー。^^
見えなくなるまで走っていく後ろ姿を見ながら、ホントに成長したなぁとしみじみ。
さよならは言わないよ。 ずっとずっと、ともだち。



春がきた!_a0091165_21342664.jpg

なんか買っていってもいいよね~と思ってたけど。 
前の日から、おべんとおべんと!とウキウキしてるムスコをみたら、早起きできました。
チキン2種(名古屋風と酢豚風)、ジャーマンポテト、ブロッコリーとツナのサラダ、おにぎりとしょうがの佃煮、
クロワッサンにクリームチーズと生ハムをはさんだサンドイッチ。

春がきた!_a0091165_21344239.jpg

naoちゃん、chieちゃんのおべんとう、華やか! にぎやかな食卓、おなかいっぱい!
にこにこのおにぎりにして~と言われて、出がけにあわてるハハ。

春がきた!_a0091165_21345779.jpg

春日公園の桜、満開です。 思ったより、咲きそろうの早かったねと言い合いました。
ここ数日、あたたかかったものな。

春がきた!_a0091165_2135851.jpg

福岡の桜とも、しばしのお別れ。 どこにいたって、桜は美しい!
この花の咲く日本に生まれることができた喜びを、かみしめる。

春がきた!_a0091165_21352323.jpg

大きなミモザの木も。

春がきた!_a0091165_21353423.jpg

たくさんの荷物を持って、てくてく。 今度は夏休みに集合だよ。
マンションの前で、車を降りて、じゃあまたね!と握手しようとしたら。
ふわりとnaoちゃんに抱きしめてもらいました。 
もう、その瞬間、さよならじゃないさよならじゃない、と言い聞かせていた気持ちがとこかに飛んでしまって。
気がついたら、こどものように泣いていました。 ここちよくて、あったかくて、うれしくって。
この日のことは、ずっと忘れられない。 ありがとうありがとうありがとう。

ダンボールは、明日届きます!!!^m^
by chocolat-au-choco | 2012-04-02 22:14 | ○○の会


<< 5 beige >>