ふたりきりの朝
a0091165_14592711.jpg

うちの中でいちばん好きな場所。 朝の光が入ってくる時間が何より。
雑貨はかわり映えしないけど。 
ごはんを食べる以外は、小さな図書室のようにしたくて、本棚をふたつ置きました。



a0091165_1535510.jpg

完全復活、朝っぱらからピザを頬張るムスコ。 福岡出張のパパは昨晩、お泊り。
便乗して、あっという間の里帰りをするはずが、ムスコの体調不良でキャンセル。 
なんでもない朝も、佐藤さんのうつわで気分が上向きに。^^

a0091165_1616421.jpg

しっかりおてつだいもしてくれました。
列車が着くのは昼過ぎだとういうのに、ピザを食べ終えたら、パパを駅に迎えに行くとききません。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-04-21 10:59 | ごはん*おやつ | Comments(4)
Commented at 2012-04-22 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko at 2012-04-22 21:06 x
やっぱり帰省はキャンセルだったんだね~!!
残念だったけど、コウちゃん復活してよかったね(^^)

スッキリしたリビング。
心地よい空間~ってのが、伝わります・・・。

もうすぐGWだね。
我が家は、前倒しで帰省します~。
たぶん、すれ違いになるね・・・(><)
小ネタは、また電話で報告します(^^)
Commented by chocolat-au-choco at 2012-04-23 21:31
鍵コメさん☆
こんばんわ~
はじめまして!嬉しいコメント、ありがとうございます!
そうなんですか~!
北九州もいいところ、たくさんありますよね~♪
門司もいいし、チャビットがある中間も楽しいし!
入れ違いか…(笑)
でも、長崎にお詳しいだろうから、情報交換できたらとても嬉しいです!

オレスパ前の公園、諫早初日に行きました!^m^
そうそう、SLも消防車も感激しました。
遊具もすごく楽しいし。
夏はプールがいいのよ~って別のお友達にもきいて、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-04-23 21:33
naoちゃん☆
そうそう、泣く泣くキャンセルだったよ~><
って、1週間延ばしただけだけど。(笑)
27日にはまた帰ります!
naoちゃんはもう鹿児島かなぁ?!
電話、しようしようと思いながら、気づけば、もうkou帰ってくるやん!の繰り返し。
おべんとう始まれば、もうちょっとゆとりができるかなぁ。
kaiちゃん、その後、どうかな?
kouはまた今朝泣いたよ~
明日は、歓迎遠足です♪


<< 長崎バイオパーク 大工さん >>