人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎バイオパーク
長崎バイオパーク_a0091165_2138132.jpg

長崎バイオパークのCMをみて、動物園行きたい~行きたい~とムスコ。
先週は、嘔吐下痢症でひきこもっていたので、連れて行ってあげることに。
楽しみにしていたカピパラをなでなで。 ホントにおとなしいのです。^^



長崎バイオパーク_a0091165_21413470.jpg

始めはおそるおそるだったけど、徐々に距離を詰め、最後はこんな近距離でえさをあげられました。
ちびっこは、手で直接ではなく、大きめのスプーンであげられるのがよかったみたい。

長崎バイオパーク_a0091165_21542424.jpg

アルパカって、なんてかわいい目をしてるんだろう。

長崎バイオパーク_a0091165_21543584.jpg

えさがほしくて、ぬっと首を突き出してくるのが怖くて、及び腰。
せっかくのえさを豆まきみたいに、アルパカ目がけて投げつけてるし。(笑)

長崎バイオパーク_a0091165_21544940.jpg

順路は、ずっと上へ上へと登っていく感じ。 ベビーカーを押すのは、とても大変そうでした。
汗ばむくらいの陽気。 お約束の、ソフトクリーム。

長崎バイオパーク_a0091165_21553638.jpg

バタフライガーデンにて。 ちょうちょに息を吹きかけるムスコ。
かなり満喫したようで、帰りの車中は爆睡。 途中見た、大村湾に浮かぶ小島がキレイだったなぁ。
長崎の日帰りドライブも、いろいろとこれから楽しみになってきました。
by chocolat-au-choco | 2012-04-22 22:38 | trip(日帰りドライブ)


<< cheese bread ふたりきりの朝 >>