cheese bread
a0091165_211574.jpg

幼稚園のおべんとうが始まるのは、連休明け。
バスの到着は1時なので、いつも降りたとたんに、おなかすいた~!!!の声。^^
ムスコの大好きな、チーズパンを焼いておきました。 一気にふたつ、ペロリ。



a0091165_21183977.jpg

週末はさむとダメなようで、今朝は、ようちえん、いかないで、おうちでねとかんといかん…と駄々をこねたムスコ。
帰宅後は、いつも楽しそうに幼稚園での出来事を話してくれるので、完全に慣れるまで、あと少し、かな?

この家に移って、初めてのパン焼き。 
HBに材料を全部入れるんじゃなくて、バターを少し待ってから入れるといいと知ったので、試してみる。
いつもより、ふわふわの感じがするぞ。 パン教室に頻繁には通えなくなったので、今までのレシピを丁寧に復習しなくては!
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-04-23 21:23 | ごはん*おやつ | Comments(0)


<< おべんと、おべんと 長崎バイオパーク >>