おべんと、おべんと
a0091165_16124034.jpg

歓迎遠足の朝、待ちきれなくて、おべんと、もう食べたい~!と言われつつパチリ。
自分専用のおべんとうを詰めたのって、どれくらいぶりだろう。 なんだか、新鮮。^^
わたしの大好物、エビマヨ。 ムスコは食べなかったなぁ。(涙)



a0091165_18412120.jpg

まるで夏日! 自然に囲まれた広々した公園。 なかよくなった男の子と、カエル探し。^^
気が付けば、この幼稚園が初めての人たちが、自然に集まっておしゃべり。
お互い急な転勤で、同志のようになった人、パン教室の先生がいたり、そのうち3人が同級生だとわかって盛り上がったり。
帰りのバスでは、それぞれ、爆睡するちびっこを抱え、ランチやお買いモノ、おうち訪問しようねと連絡先交換。
福岡を離れるとき、またきっと新しい出会いがあるよ、とたくさん励ましてもらいました。 ホントにそうですね。
新しい街で、新しい出会い。 そして、つながっていく縁。 
これから、また少しずつ、楽しみが増えていきそうな予感です。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-04-24 19:11 | ごはん*おやつ


<< books & coffee cheese bread >>