人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HANA わくすい
HANA わくすい_a0091165_20329.jpg

波佐見に住んでる友達が、いつもお土産にと、わくすいさんで選んだモノを贈ってくれて。
いつかきっと訪ねたい!と思っていた場所。



HANA わくすい_a0091165_2031439.jpg

友達とお店の方とは、ママ友同士。 店内撮影禁止と書かれていたので、外で写真を撮ってたら。
どうぞ、中も写してくださいね、と声をかけていただきました。

HANA わくすい_a0091165_2032772.jpg

クロスの鍋敷き、繊細なカタチに惹かれて我が家にもひとつ。 濃い色のクロスを選びました。

HANA わくすい_a0091165_2033731.jpg

古い建物は、築80年の製陶所だったのをそのまま生かしているとのこと。
木の窓枠、素朴なガラスに映る、雨に洗われた美しい緑。
ああ、でもホントはもっともっと素敵なんです。 写真が上手になりたい…。

HANA わくすい_a0091165_2035227.jpg
HANA わくすい_a0091165_204198.jpg

ず~っと、ぐるぐるしていられそう。 贅沢な時間を過ごせました。 ぜったい、また来よう!
by chocolat-au-choco | 2012-05-02 22:05 | zakka☆interior shop


<< 西ノ原てくてく… 波佐見陶器市 >>