カーネーション
a0091165_17443229.jpg

今年も、カーネーションを手渡してもらいました。 嬉しいモノです。^^
母となって4年目。 こんなママだけど、これからもよろしくね。



a0091165_17444114.jpg

いちにち早いけどって、散歩の途中で、パパと買ってきてくれました。
赤いカーネーションは、この後やってくるばあばのために。

a0091165_17445296.jpg

前日、幼稚園から帰ると、これ、ままにぷれぜんと~と、嬉しそうにかばんをごそごそ。

a0091165_17445890.jpg

わぁ、ありがと~!!!と言いながら、内心、ぷぷぷ。
これ、あたしなんだぁ。(笑) まぁ、まるいお顔とおめめは描けてるか。
これが鼻? これが口?ときくと、にっこりのおくちは、せんせいがかいてくれたの、だって。
夜、帰宅しただんなくんにいそいそと見せたら、何、これ、カッパ?だって、素で言ってたから、また爆笑。
ままをかいたんだけどな・・・、ムスコがしょんぼりしてたので、パパはあわててフォローしてました。
しみじみと、シアワセな気持ちになりました。 ありがとうね、kouちゃん。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-05-12 18:44 | まいにち


<< 長崎ペンギン水族館 ひとり時間 >>