人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子礼拝
親子礼拝_a0091165_23135068.jpg

幼稚園がある学園の敷地内にたたずむ、真っ白なチャペル。
ここで、保護者も参加できる礼拝があると知って参列してきました。
園児たちの元気な讃美歌の後、先生が、こどもたちにもわかるように優しく、聖書の話をしてくださいます。
今日の言葉。 『 光の子として、歩みなさい。 』
太陽の光があるからこそ、わたしたちは怖くないし、あったかいんだよね。 
だから、みんなも太陽のように、ぴかぴかと光ってくださいね。



親子礼拝_a0091165_2362369.jpg

チャペルを出た後は、夕暮れ会のメンバーでランチ。
みんなの予算で買った材料がたくさん余ってたのが申し訳なくて、食べつくしのプレートを用意。(笑)

親子礼拝_a0091165_2363218.jpg

友達が焼いてきてくれた、紅茶シフォンが本日のデザート。 ふわふわで美味しかったなぁ。
by chocolat-au-choco | 2012-05-28 23:35 | ○○の会


<< はじめまして 長崎水辺の森公園 >>