手作りの会
a0091165_2058730.jpg

バザー実行委員さんの呼びかけで、幼稚園の講堂に、みんなで集まって手作りの会。
ママ同士わいわいおしゃべりしながら、手を動かし、バザーに並ぶいろんな品を作っていきます。
わたしは、ふきんの刺繍コーナーへ。 簡単なバックステッチのみだけど、やってると無心になれて、すごく楽しい!
お花にりんご、コーヒーカップと刺繍しました。 次回も参加しなきゃ。
その後は、いつものメンバーでランチ。 orange spice のごはん定食。 今日は、エビカツ♪



a0091165_21224562.jpg

お誕生日のプレゼントに、ポチっていたモノが届きました。
ムスコが半年くらい、ずっとほしいと言い続けていた、アンパンマンのパソコン。
ままのパソコンのところでする~。 まねしたいお年頃。
数字やひらがな、楽しみながら覚えてくれたらいいけど、どうかなぁ。^^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-06-25 21:41 | ○○の会 | Comments(0)


<< Happy Birthday !!! 2 days to go >>