男子のDNA
a0091165_22121499.jpg

謎のヒーロー、只今、参上!(笑) やっぱり、男子ってこういうのが好きなんだなぁ。
幼稚園で作ってもらったマントとゴーグルを装着。
ぼたん、かいて~!と言われ、訳もわからず、○をいっぱい折り紙に描いてやると、半分に折って、腕に巻きつけろとの指示が。
どうやら、スイッチがついたリストバンドのつもりらしい。 これで、無事にヒーロー完成。 
うん、つよそうだ。^^ 世界平和とまではいかなくても、我が家の平和は、守っておくれよ。



a0091165_2212247.jpg

今夜の食卓。 おべんとうの鶏そぼろが余ってたので、チーズといっしょにかぼちゃに混ぜ、まんまるコロッケに。
なんとか、かぼちゃとわからず、食べてくれました。 相変わらず、野菜嫌いのムスコ・・・。
あっ、下の ↓ 記事、ムスコの紙芝居ですが、バスの絵は、わたしが描いたものです。 
せっかく褒めてもらったのに、スミマセン。(笑) 手前の絵は、ムスコが描いてます。^m^
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-07-04 22:34 | こども | Comments(0)


<< Summer is coming. おべんとう袋 >>