人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンギン コレクション
ペンギン コレクション_a0091165_180119.jpg

ムスコのペンギンフィギュアコレクション。 かなりの数あります。



ペンギン コレクション_a0091165_1802697.jpg

ぺんぎんさんのおしゃしんとって~。
どこで覚えたのか、ちゃんと絵本で段をつくって、集合写真っぽく整列させています。(笑)

ペンギン コレクション_a0091165_1803499.jpg

ペンギンも奥が深いのですよ。 ちなみに、わたしは、このアデリーちゃんがいちばん好き♡♡♡
ひとしきりフィギュアで遊んだ後は、年間パスポートをリュックに入れて、
パパと楽しそうに、ペンギン水族館へでかけていきました。

ペンギン コレクション_a0091165_18152060.jpg

男子ふたりがいない間に、ひとりパスタ。 夏野菜とベーコン。
ナスとトマトは、父と母の家庭菜園から。 ありがたいなぁ。

ペンギン コレクション_a0091165_18153624.jpg

今日は暑かった! ここ長崎も、最高気温、31℃。
ビニールプールを出そうとしたら、空気入れが見当たらず。 バケツだけでも楽しそう。
by chocolat-au-choco | 2012-07-15 18:21 | お気に入り


<< カメラ bread A espresso >>