カメラ
a0091165_20482465.jpg

折り紙でつくった、黒カメラで、ハイ、チーズ♪ こういうこと、ちいさい頃、してたなぁ。
ムスコといると、懐かしい記憶や楽しいキモチを思い出すことができます。



a0091165_2161514.jpg

今朝の、梅雨明けしたかのような空。 午後は、耐え切れず、エアコン始動。(笑)
今日のおべんとうは、にんじん四つ葉パンで、コロッケサンド。 明日で、とうとう、幼稚園の1学期が終了、早い! 
入園式から3か月。 当初はどうなることかと思ったけれど。 すっかり慣れたムスコに、頼もしさを覚える今日この頃。
新しい街にも、同じく3か月。 家族3人、もうずいぶんとなじんで。 気が付くと、こんなとこまで来ていたという感じ。^^
夕方漬けたピクルス、明日には食べごろかな。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-07-17 21:52 | こども | Comments(4)
Commented by mi-ko at 2012-07-18 22:26 x
暑いね…
溶けそうなくらい。
一学期終了??
怒涛の引っ越し・入学式からそんなたつんだねっっっ
お弁当は完食できるようになったかな?(笑)

えりかも、ずっーと前から諫早に住んでるかのようなブログで…。
引っ越し前の不安がウソみたいだね♪♪♪

それも、えりかの人柄!!!


ウチも明後日終業式…
ここに来て、凹む事柄がありつつ、1学期が終わるよ~。

子育て・人付き合い・ 難しいね…。
Commented by ciliegio3 at 2012-07-18 23:38
ericaさんこんばんは☆
こちらの写真の5番目のkouくん凛々しいですね!
やっぱり思い出すのは、生後直後のkouくんとくまちゃんの2ショット。
こどもの成長って早いですね^^

私は・・・。
店を始めて4か月とちょっと。
小さなお客様がご来店な時も多くって可愛くって
”あー。こどもが欲しい~”と内心叫んでます(笑)

店の事、夢が現実になり、贅沢な!と言われそうですが、
時々母性(?)がうずうずうず。
来年あたり、その時期がくるといいな。

どんな状況でも楽しもう!とできるのは私の長所でもあるのかなと
思いつつも、ちょっとへこたれることもあります。
そんな時、こちらへ伺い癒されてます^^
いつも素敵な時間と写真をありがとうです!
Commented by chocolat-au-choco at 2012-07-19 00:58
mi-ko☆
おべんとう、野菜がなければ完食してくるよ。(笑)
ryumaくんのけが、どうなの~???
時間が経てば経つほど、いろいろ難しくなっていくんだろうね。
わたしも覚悟して、でも今を楽しむぞ~

毎日暑いから、夏バテには気を付けて。
あんまり、無理しないように。

みんなによろしくね~♡♡♡
Commented by chocolat-au-choco at 2012-07-19 01:02
yukoちゃん☆
そんなふうにいってもらえるなんて、こちらこそ、ホントにありがとう。
yukoちゃんは、ずっとここをのぞいてもらってるんだものね~
不思議なご縁です。
贅沢なんてことないよ。
人にはそれぞれ事情があって。 比べる必要なんてない。
うずうず、すごくよくわかるよ。

この前、フラパニのオーナーさんが、お店にいらしてたね~
ブログで読んだんだ。
ああ、早くわたしもおじゃましたいなぁ!!!
これから、暑くなるね。
体調に気を付けて、たくさん栄養とりながら、元気に楽しくがんばってね。


<< 消しゴムはんこ ペンギン コレクション >>