夏の想い出
a0091165_11572981.jpg

月曜日から3泊4日で、福岡に住む両親が遊びにきてくれました。
あちこちにでかけ、楽しい夏の想い出がたくさん!
ここ数日、にぎやかに朝ごはんを食べていたので、明日からはちょっとさみしいな。
長崎市内や島原、涼をもとめて渓流にも行きました。 少しずつUPしていきます。^^



a0091165_11593640.jpg

両親が長崎に来たその日、九州北部が梅雨明けしました。 いよいよ、夏本番!
あまりの暑さに、涼みに行こうと轟渓流へ。 涼むには十分すぎるほどで、父は長袖でも寒がったほどでした。

a0091165_11594460.jpg

前からの雨で水量が少し多かったけど、ちいさい子でも水遊びが楽しめる場所です。
水着も持参したけど、水が冷たくて! ムスコは、もっぱら、石投げでした。(笑)
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-07-23 23:07 | まいにち


<< 出島 ちいさなパンケーキ >>