なつやすみ
a0091165_22263174.jpg

暑中お見舞い申し上げます。 
梅雨明けしてから、毎日本当に暑いですね。 体調崩したりしていませんか?

帰省して4日。 毎日どこへでかけたり、友達に会ったり、福岡での日々をめいいっぱい楽しんでいるここ数日。
今日は、両親と妹とドライブ。 川床で涼みながらお昼ご飯、水遊びして帰った道の途中で出会った、ひまわり畑!
予定も半分が過ぎてしまいました。 まだまだ楽しい計画が。^^
またゆっくり夏の想い出をつづっていきたいと思います。 みなさん、どうぞご自愛くださいね。

erica
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-08-01 22:40 | 思うコト | Comments(4)
Commented by amiami40 at 2012-08-02 00:34 x
ericaさん、I Gでお邪魔してますamiami 40です。
福岡楽しんでますね~うらやましい!

スマホが故障してしまい、修理に出してI Gのアプリもなくなってしまいました。今は代用機です。
ericaさんのIGみれなくて淋しい~(T^T)

戻ってきたら、またインストールしてお邪魔しますね~(^-^)。
Commented by chocolat-au-choco at 2012-08-02 11:30
amiami40さん☆
こんにちわ~
こっちにも遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね~
早く修理が終わってくれるといいですね。
ちなみに、PCでもアカウントがあれば、IG楽しめますよ~
わたしはここを利用してます。
http://www.i4pc.jp/
IGのアカウントでログインすれば、投稿以外、コメントとかいいね!はつけられます。^^
わたしも~、amiamiさんとおしゃべりできないとさみしいです。
はやくもどってきてね。
IG写真を張り合わせてブログ書きました。
明日は飯塚の花火大会に行く予定です。
chabbitさん、アニバーサリーにも行きたいけど、無理だろうなぁ。
暑いから水分とってね!
Commented by amiami40 at 2012-08-03 22:27 x
eri caさん詳しくありがとう♪早速ためしてみまーす。

飯塚懐かしいなぁー、遠賀川も懐かしい。
erica さんちは、家族仲良しよね。私も実家の家族に会いたくなってきた(*^^*)
Commented by chocolat-au-choco at 2012-08-06 21:10
amiami40さん☆
IG復活おめでと~!
家族、仲良しです。^m^
きょうだい3人、みんないい年なのに、全然大人になれてなくて。
いつまでも甘えてばかり・・・。
いつまでも世話を焼かせてばっかり。
早く親孝行しとかなきゃ~


<< 福岡な日々 日々 >>