人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡な日々
福岡な日々_a0091165_114718.jpg

出発前から助手席で寝ていたムスコ。 大村湾SAからの眺め。
帰宅したら、てんぷら、やった~! たった数日ぶりにまたまた父と宴会。^^
絵心ないじいじの、『 女の子の絵 』 を見て、家族全員からきゃ~と悲鳴が。(笑)
翌日は電車に乗って天神へ。 お友達とランチして、引っ越し前にはなかった FOREVER21 へ。
お洋服より、アクセサリーが楽しくて長居。 わたしより真剣に品定めするムスコ。
この後、毎夏恒例の 『 絵本ミュージアム 』 へ。 



福岡な日々_a0091165_1132790.jpg

ムスコの幼なじみkaiちゃんに会いに行ったり。 
パンツドクター ( IG仲間の命名^^ ) ふたりによる、アンパンマンの手術が行われていました。(笑)
母と妹を連れて、夕方からゆっくりIKEAへ。 レストランで夕ごはんして、雑貨を選んで、閉店まで満喫しました♪
by chocolat-au-choco | 2012-08-02 11:21 | まいにち


<< 絵本ミュージアム 2012 なつやすみ >>