親子で楽しむ夏の夕べ
a0091165_23261484.jpg

幼稚園主催、 『 親子で楽しむ夏の夕べ 』 に参加しました。
夕方5時に集合。 ちびっこオリジナルうちわで涼みながら、カレーを食べ、園児はそうめん流しも。 
ゲームやかわいらしい歌の披露、キャンプファイヤーにダンスと盛りだくさん。
長期帰省していた友達との久しぶりの再会に、ママたちも話に花が咲き、楽しい夜になりました。



a0091165_23111931.jpg

年少さんの演目は、 『 ドレミのうた 』 。 
マイクを独り占めの感が否めないムスコ。(笑)
歌が始まる前から、マイクに向かって大声出してふざけてるし。 だれに似たのかこのお調子者!
ママママ~と泣いていた年少さんたちが、振付付きで、懸命に歌う姿にじーん。 改めて、集団生活ってすごいなぁ。
夏休みも後半。 来月の幼稚園が楽しみだね。
[PR]
by chocolat-au-choco | 2012-08-10 23:10 | こども | Comments(0)


<< orange spice ベーコンエピ >>