人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そば粉ガレットの会
そば粉ガレットの会_a0091165_2302410.jpg

お友達をよんで、そば粉のガレットでランチ会。
定番のハム&エッグ、きのことベーコン、えびとアボカドの3種類。 付け合せはグリーンサラダとラタトゥユ。
始めて食べた!という子もいて、わいわいと盛り上がりました。 焼くのはやっぱり難しいけど、またつくろう。^-^



そば粉ガレットの会_a0091165_2324656.jpg

昼間からビールで!といきたいとこだけど、ノンアルでかんぱ~い!
月2回の気軽なヨガ教室に誘ってもらい、行ってみようということに。  ヨガマット、探さなきゃ~。
みてるとどれもこれもほしくなっちゃう。 ウエアとかね。 まだ続くかわかんないのに。(笑)

そば粉ガレットの会_a0091165_2325555.jpg

おやつには、ひさしぶりにクランベリーのスコーンを焼きました。 
カルピスの原液を入れるんだけど、ほんのりさわやかにカルピスの香りがして美味しいレシピ。^^
でも、水分量が多すぎて生地がゆるくなって、カタチが悪かったなぁ…。
by chocolat-au-choco | 2012-09-13 23:06 | ○○の会


<< 日々 cafe Attic >>